目指したのはデパ地下の味♪「デリ風サラダレシピ」5選

目指したのはデパ地下の味♪「デリ風サラダレシピ」5選
デパ地下のお惣菜コーナーに並ぶ「デリ風サラダ」は食材豊富でとってもオシャレ!彩り豊かで目でも楽しませてくれますよね。今回はデパ地下のサラダからヒントを得た、色々なアイデアレシピをご紹介します♪具材の組み合わせや味付けなど、ぜひ参考にしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2018/04/23
2021/10/07
view

カニカマと蒸し鶏とアボカドの柚子マヨ

蒸し鶏とアボカドとカニカマで作るデリ風サラダ。柚子胡椒とマヨネーズを合わせたパンチの効いたソースは、お店の味つけを和風にアレンジしたものだそう♪お好みでベビーリーフなどを一緒に混ぜても◎。

レシピをチェック!>>

イカと香味野菜の彩りサラダ

イカにセロリや玉ねぎなどの香味野菜を合わせた、爽やかなデリ風サラダ。きゅうりやにんじんも加え彩りよく仕上げました♪シンプルな組み合わせのドレッシングで野菜がたくさん食べられますよ!

レシピをチェック!>>

かぼちゃのチーズヨーグルトサラダ

かぼちゃをレンチンしてソースにからめるだけの簡単デリ風サラダです!チーズ&ヨーグルトが入った濃厚マヨソースが、かぼちゃに絡んで絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

紫キャベツと大豆のコールスロー

紫キャベツと大豆を使ったデリ風コールスロー。カラフルな色合いが食欲をそそります。材料を少しずつ取り分けておき、ドレッシングをかけた後に上から盛りつければ、鮮やかな色合いがはっきり出ますよ!

レシピをチェック!>>

ローストビーフサラダ

お高いイメージのローストビーフを使ったサラダも、おうちで作ればリーズナブル!お肉は必ず冷めてからカットしてくださいね。蒸し野菜や揚げ野菜などと一緒に彩り良く盛り付けてください♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも具沢山で見た目も華やか♪食卓が一気に華やかになりそうですね!おもてなしにもオススメですので、ぜひ試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事