スパイシーなお豆の常備菜!チリビーンズのレシピまとめ

スパイシーなお豆の常備菜!チリビーンズのレシピまとめ
チリビーンズはお豆をトマト味に煮込んだメキシコ風料理です。ピリっとスパイシーで、パンやタコスのトッピ
ングはもちろん、ごはんに乗せてもおいしいんですよ♪基本はひき肉や野菜を炒め、お豆と一緒に煮込むだけ!簡単に作れるのでぜひ一度お試しください。
pon
pon
2018/05/04
2021/10/07
view

トマトジュースで♪簡単チリビーンズ

野菜とひき肉、ミックスビーンズの水煮を順番に炒めていき、トマトジュースで煮込みます。残り野菜があれば一緒に入れてもおいしいですよ!

レシピをチェック!>>

辛さ自在のチリビーンズ

辛さはゼロに仕上げ、ラー油やタバスコでお好みの味にととのえます。辛いものは苦手・・・という方やお子さんのいる家庭にぴったりです。

レシピをチェック!>>

ぴりりとおいしい チリビーンズ

ケチャップとウスターソースで作るレシピです。クミン・チリペパーなどスパイスが効いておいしい!仕上げにチーズをのせて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

トマト缶で♪チリビーンズ

あっさりめの鶏ひき肉でも作ってもおいしい!トマト缶や大豆など、身近な材料で作れるレシピです。

レシピをチェック!>>

缶詰で10分!チリビーンズ

お豆とミートソースの缶詰を使うから、煮込み時間10分で完成!スパイス使いで簡単だけど本格的な味わいに♪

レシピをチェック!>>

お豆は水煮のパックや缶詰を使うと手軽でいいですよ!大豆やミックスビーンズなどお好みのお豆で作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事