キュートで癒される♪作ってみたい「スヌーピー弁」5選

キュートで癒される♪作ってみたい「スヌーピー弁」5選
キュートなキャラクターの「スヌーピー」は、子どもから大人まで人気がありますよね。今回はスヌーピーのキャラ弁をピックアップしてみました。スヌーピーはパーツが単純なので初心者さんも比較的簡単につくれますよ!ぜひチェックしてみて下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2018/04/17
2021/10/07
view

お昼寝スヌーピー弁当

スヌーピーの頭・体・足のパーツに分けて握ったおにぎりを並べて、海苔で作った顔や手をトッピングすればOK。お昼寝しているようなスヌーピーが簡単にできますよ。

レシピをチェック!>>

ポケットサンドでスヌーピーのキャラ弁

食パンに切り込みを入れて具材を詰めたポケットサンドに、海苔などを付けてスヌーピー顔に。ミニウインナーで作るチャーリーブラウンも添えて♪

レシピをチェック!>>

スヌーピーの仲間たちのキャラ弁

白ご飯で作るスヌーピーと、めんつゆ入りのご飯で作るチャーリーブラウンがメインのキャラ弁。卵焼きに海苔でトッピングしたウッドストックまで入り、とってもにぎやかですね。

レシピをチェック!>>

ゴロゴロ転がるスヌーピー弁当

芝生を思わせるバラご飯の上に、ゴロゴロ転がるスヌーピーがとってもキュート♪カニカマで作る首輪など細かい部分にまでこだわっていますね。

レシピをチェック!>>

スヌーピーのホットドッグ弁当

ロールパンで作るホットドッグに、チェダーチーズで型どったスヌーピーのロゴがインパクト大!さらにスヌーピーの顔のうずら卵を添えればにぎやかなキャラ弁の完成です。

レシピをチェック!>>

愛されキャラのスヌーピーがお弁当箱に入っていたら、癒されそうですね♪どれも比較的簡単にできるものばかりですので、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事