豪華見え!簡単華やかな「生春巻き寿司」を作ろう♪

豪華見え!簡単華やかな「生春巻き寿司」を作ろう♪
「生春巻き」の皮で「巻き寿司」を作ってみませんか?生春巻きの皮をサっと水でくぐらせて酢飯と具材を巻き込むだけで、見た目も華やかな「生春巻き寿司」の出来上がり♪簡単なのに豪華見えなのでおもてなしにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/05/01
2023/11/07
view

お好みの具を巻いて♪

カニカマ、キュウリ、錦糸卵、レタスで彩り豊かに♪半分に切ってイクラを乗せれば、見た目も華やか!

レシピをチェック!>>

相性抜群!

スモークサーモンと塗るタイプのクリームチーズを持ちやすく細く巻いて♪大葉は裏返して巻くと出来上がりが表になって見栄えがよくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

濃厚さがクセになる♪

生ハム、アボカド、クリームチーズで!マヨ醤油、ゴマダレ、スイートチリソースなどお好みのソースをつけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

サラダみたい!

酢飯にしそ梅を混ぜ込んで風味をプラス!具材はクリームチースと長芋をそれぞれ巻いて。食感の違いが楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

棒寿司のように♪

棒寿司で使われる白板昆布を生春巻きの皮で代用!海鮮はお好みのものを彩りよく並べて一口大に切るだけでお店のような仕上がりになりますよ♪

レシピをチェック!>>

生春巻きの皮は少しきつめに巻くのがコツ!お好みの具材を試してくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事