みんな大好き!「カルパス・サラミ」を使ったあと一品

みんな大好き!「カルパス・サラミ」を使ったあと一品
お子さまから大人まで、みんなに人気の「カルパス・サラミ」。そのまま食べたりピザに使うことが多いですが、ほかにもまだまだアレンジは自在ですよ!今回はあと一品ほしいときの便利なお手軽レシピをご紹介しましょう。
wasante
wasante
2018/03/23
2022/09/27
view

大根とカルパスのシャキシャキサラダ

シャキシャキの千切り大根に、細切りしたカルパスがマッチ!すりおろした玉ねぎとにんにく、しょうがが入った手作りドレッシングでいただきます。

レシピをチェック!>>

ソフトサラミとブロッコリーのソテー

ブロッコリーとサラミも相性抜群です♪さっと炒めてシンプルに塩、こしょうで味を調えるだけ。かんたんなので、お弁当にもオススメです。

レシピをチェック!>>

カルパスでピンチョス

ピックにカルパス・プルーン・クリームチーズの順にさすだけの、超スピードレシピです。プルーンの甘さにカルパスの塩気が絶妙で、クセになるおいしさ。

レシピをチェック!>>

カルパスのライスサラダ

おつまみにも朝食にもなる、カラフルなライスサラダです。オリーブオイルとお酢で和えたごはんに、旨味の強いカルパスがよく合います♪

レシピをチェック!>>

カルパスやサラミの旨みが他の具材にマッチして、おいしい一品が簡単に作れますよ♪どちらでもおいしく作れるので、お好きな方でお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事