時短&便利♪100均の調理グッズで作る簡単レシピ

時短&便利♪100均の調理グッズで作る簡単レシピ
便利な調理グッズがいっぱい売っている「100円ショップ」。これが100円?というようなアイデアグッズを見つけるのも楽しいですよね♪今回は、そんな100均の調理グッズで作る簡単レシピをご紹介!時短にもなって後片付けも楽チンになりますよ!
sakki
sakki
2018/02/24
2021/10/07
view

くるりんカッターで!トルネードポテト

くるりんカッターでらせん状に切ったじゃがいもをカラリと揚げたフライ。クルクルのかわいい見た目でパーティーなどに喜ばれそう♪

レシピをチェック!>>

ミニ土鍋!レンチンふわっと焼売

土鍋に千切りキャベツを敷き、シュウマイをのせてレンチン6分。ふんわり蒸されたシュウマイと肉汁を吸ったキャベツが絶品です!

レシピをチェック!>>

ライスバーガー型で!お弁当におすすめ焼肉バーガー

ライスバーガー型を使えば、らくらくライスバンズが作れます。しっかり味をつけた焼肉とレタスを挟んだボリューム満点のバーガー。

レシピをチェック!>>

シリコン型でひとくちガトーショコラ

シリコン型は冷たいお菓子や温かいお菓子が作れるので便利ですよね!こちらは四角いシリコン型を使ったガトーショコラ。ひとくちサイズなので、たくさん焼いてプレゼントにするのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

スキレットでふわふわバナナケーキ

スキレットで作るバナナケーキは、そのままテーブルに出しても◎熱々ならはちみつバターで、冷めたらアイスやフルーツを添えて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

「これ使うかな?」と思うような調理グッズも100円なら手軽に楽しめますね。工夫次第でいろいろな料理が作れるので、ぜひチャレンジしてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事