あと一品欲しいを解決!はんぺんのバター醤油味おかず

あと一品欲しいを解決!はんぺんのバター醤油味おかず
あと一品おかずが欲しいけど忙しい~!そんなときには便利なはんぺんを使ったおかずがオススメです。さっと作れて簡単なのに、バター醤油味でご飯が進むこと間違いなし!どれも家にある食材でパパっと作れるレシピばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/02/15
2021/10/07
view

はんぺんのバター醤油

フライパンにバターと醤油、みりんを溶かし、カットしたはんぺんを炒めるだけ!そのまま食べても、サラダなどのトッピングにしても◎

レシピをチェック!>>

はんぺんとベーコンの串焼き

淡白なはんぺんにベーコンの旨みが加わっておいしい!串に刺したらフライパンで焦げ目をつけ、バター醤油をジュッと絡めてできあがり。

レシピをチェック!>>

はんぺんの明太子チーズ焼き

はんぺんとチーズの食感が楽しい!バター醤油の香ばしさに明太子の塩っ気、青のりの香りが絶妙にマッチします。

レシピをチェック!>>

はんぺんのチーズバター醤油

チーズをはさんだはんぺんをバターでソテーし、蒸し焼きに。チーズがとろけたところに醤油を回しかけ、海苔で巻いたら完成です。

レシピをチェック!>>

はんぺんのコーンバター醤油焼き

はんぺんにコーン、チーズなどを袋で揉んで生地を作ります。ころんとかわいらしいフォルムが、お弁当おかずにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

はんぺんはあっさりしていますが、バター醤油のコクが加わることでご飯に合うおかずになりますよ。献立に悩んだらぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事