ちょっとの工夫で簡単&時短に♪冬こそ食べたいアツアツ「スパゲティグラタン」!

ちょっとの工夫で簡単&時短に♪冬こそ食べたいアツアツ「スパゲティグラタン」!
トロっと溶けたチーズと濃厚なパスタが絡んでチーズ好きさんにはたまらない美味しさの「スパゲティグラタン」。美味しいけれど手間がかかりそう…と思ってはいませんか?今回は、そんなイメージを一掃してくれる冷凍食品や市販のソース、早ゆでタイプのパスタ等を使った簡単&時短レシピをご紹介します♪きっと試したくなりますよ!
yunsakku
yunsakku
2018/01/08
2021/10/07
view

冷凍パスタとホワイトソースで!

冷凍のミートソースパスタにレンジで出来るホワイトソースをかけてトースターでチーズが色づくまで焼くだけ!パスタに絡んだ濃厚でクリーミィなホワイトソースがたまりません♪

レシピをチェック!>>

市販のトマトソースとトマト缶で!

市販のミートソースにトマト缶を加えるのでトマトの旨味がたっぷり♪たっぷりのチーズとトマトのコラボが食欲をそそりますよ!

レシピをチェック!>>

デミグラスソースとハンバーグで!

茹でたパスタをデミグラスソースに絡めて耐熱容器に入れ、ハンバーグを乗せその上からたっぷりとホワイトソースをかけましょう♪ボリューム満点ですよ!ハンバーグは冷凍のものを活用すれば楽ちんです♪

レシピをチェック!>>

市販のミートソースでラザニア風に!

早ゆでのショートパスタをクリームスパゲティ風に炒め、上からミートソースをかけチーズを乗せてこんがり焼いたらラザニア風に!大皿で作るとおもてなしにも最適です♪

レシピをチェック!>>

ホワイトソースとアボカドで濃厚に!

小麦粉をまぶした玉ねぎを炒め、鶏肉やトマト、牛乳を加えて早ゆでパスタをそのまま投入!クリーミーなホワイトソースに濃厚なアボカド、酸味のアクセントにトマトが効いて食べ飽きませんよ♪

レシピをチェック!>>

簡単にちゃちゃっと出来たり、ひと手間かけたり。濃厚なもの、ガッツリなもの。その日の気分で色々試してくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事