こんな使い方もあったんだ!「お好み焼きソース」のアイデア活用レシピ

こんな使い方もあったんだ!「お好み焼きソース」のアイデア活用レシピ
お好み焼きに欠かせないお好み焼きソースですが、使いきれずに余らせてしまうこともありますよね。そこで今回は、お好み焼きソースを活用したアイデアレシピをご紹介します。ソースの新しい使い方を、発見できるかもしれませんよ!
wasante
wasante
2017/12/16
2021/10/07
view

ハンバーグソースに!

いつものハンバーグもいいですが、お好み焼きソースを使えば、ちょっぴりレトロ感漂う味に♪青のりとかつお節をトッピングして、目玉焼きを添えて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ちくわの磯部揚げに!

おなじみのちくわ磯辺揚げも、お好み焼きソース、刻みネギ、かつお節、マヨで仕上げれば、こってりと食べごたえのある1品に♪お弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ナポリタンに!

いつもはケチャップで作るナポリタンですが、お好み焼きソースをプラスすれば味の深みとコクが増しますよ。濃厚なナポリタンを食べたくなったら、ぜひお試しを!

レシピをチェック!>>

熱々ココットに!

アツアツの卵とマヨネーズがおいしいココットも、お好み焼きソースとの相性ばっちり♪具材はお好み焼きの残りを活用できるので、翌日の朝ごはんにもいいですね!

レシピをチェック!>>

ポテサラトーストに!

トーストしたイングリッシュマフィンに、ポテトサラダをのせ、お好み焼きソースと青のりをトッピングするだけ!いつものポテトサラダに飽きた方にもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

いつもの料理にお好み焼きソースをプラスすると、コクと甘味が加わり違ったおいしさを楽しめます。どのレシビもかんたんに作れるので、お好み焼きソースが残ったらぜひいろいろと試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事