ルウは不要!鶏肉の旨みがたっぷり「チキンシチュー」で体ぽっかぽか!

ルウは不要!鶏肉の旨みがたっぷり「チキンシチュー」で体ぽっかぽか!
寒い日には、温かいシチューが恋しくなりますよね。今回は鶏肉の旨みがたっぷりの「ルウ不要チキンシチュー」をご紹介します!市販のルウがないときにも身近な材料で作れるので便利ですよ。ホワイトシチューやトマトシチュー、いろいろなレシピをチェックしてみてくださいね♪
wasante
wasante
2017/12/18
2021/10/07
view

リッチなコク!チキンときのこのクリームシチュー

バターの香りと、生クリームの濃厚な味わいを楽しめるクリームシチューです。生クリームがなければ、牛乳だけでもおいしく作れますよ。

レシピをチェック!>>

手づくりホワイトソースでクリーミー!チキンシチュー

別鍋で作ったホワイトソースのおかげでとってもクリーミーなシチューです。野菜とチキンの旨味とホワイトソースが合わさって、優しい味に仕上がりますよ♪
レシピをチェック!>>

豆乳と味噌で和風仕立て!チキンと里芋のシチュー

里芋のとろりとなめらかな食感がクセになる、和風仕立てのシチューです。豆乳と味噌のやさしい味わいで、ほっこりした気分になりますよ♪

レシピをチェック!>>

レンジ10分!チキンのベジタブルシチュー

すべての材料を耐熱皿に入れて、レンジにかけるだけの時短レシピです。味付けは野菜ジュースとコンソメ、にんにくでシンプルに仕上げます。

レシピをチェック!>>

トマトジュースで!チキンとれんこんのシチュー

鶏肉と根菜を、トマトジュースと鶏ガラスープで煮込みます。存在感のあるれんこんとじゃがいもで、ヘルシーでありながらお腹も大満足。

レシピをチェック!>>

ルウ不要シチューはカロリーも脂肪も抑えられる上、身近な材料で作れるので節約にもなりますよ。この冬はぜひ心もからだも温まるチキンシチューを作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事