がっつり飯の定番!?「伝説のすた丼」をおうちで再現しよう!

がっつり飯の定番!?「伝説のすた丼」をおうちで再現しよう!

にんにくの香りにたっぷりの豚肉、そして絡めていただく生卵…。考えただけでもよだれが出てきそうな「伝説のすた丼」をおうちで作ってみませんか?自分で作れば、さらに好みの味付けにアレンジができちゃいます!今回ご紹介するレシピを参考に、ぜひ試してみてくださいね。

17,198 VIEW

hatsuharu by hatsuharu

しょうゆを使わずに再現!

【再現レシピ】「伝説のすた丼」が簡単に作れて激旨だった

【再現レシピ】「伝説のすた丼」が簡単に作れて激旨だった

by 家飯の達人、三行レシピさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

にんにくしょうゆに昆布茶をプラス♪

伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪

伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪

by さくらこまちさん

豚肉を一度茹でてから調理!

伝説のすた丼を再現してみたよ!

伝説のすた丼を再現してみたよ!

by みじゅさん

鶏むね肉のあっさりバージョン

【伝説のすた丼、再現レシピ2】鶏ムネ肉のあっさりバージョン

【伝説のすた丼、再現レシピ2】鶏ムネ肉のあっさりバージョン

by 家飯の達人、三行レシピさん

カロリーが気になる方はこちらもおすすめ♪

おうちで低糖質「すた丼」

おうちで低糖質「すた丼」

by Misuzuさん

  • 15~30分
  • 人数:2人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/11/13
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
コスパ最高!豆苗レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP