実はいろいろあるんです!「ハム&チーズ」で作るお手軽朝食アイデア

実はいろいろあるんです!「ハム&チーズ」で作るお手軽朝食アイデア
ハム&チーズは、手軽に朝食が楽しめる人気の組み合わせですよね!ハムチーズトーストが大好きな方も多いのでは?今回はハム&チーズで作る色々な朝食アイデアを集めました。どれも簡単に作れる上、間違いないおいしさ!きっと朝食のバリエーションが広がりますよ♪
wasante
wasante
2017/11/05
2021/10/07
view

甘じょっぱさがクセになる!

こちらはハムとチーズをふわふわのフレンチトーストでサンドしたレシピ。フレンチトーストの甘さとハムの塩気がマッチして、クセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

春巻きの皮で簡単!

春巻きを使った5分で作れる朝ごはんです。パリパリの春巻きがハム&チーズと、キャベツに合いますよ。冷蔵庫に春巻きが余っていたらぜひ作ってみてくださいね♪

レシピをチェック!>>

キュートな見た目!

細長く短冊状にカットしたハムとチーズを、パンの上で交互に並べて編んでいきます。簡単なのにとってもかわいくて、食べるのがもったいなくなりそうですね♪

レシピをチェック!>>

さくさくふわっと食感!

りんごの形みたいなキュートなパン!生地を捏ねる必要がないので、パンは難しそう…と思う方にもおすすめですよ♪さくさくふわっとした食感が◎!

レシピをチェック!>>

濃厚ケークサレ!

ホットケーキミックスで気軽に作れるケークサレ(ケーキサクレ)です。ハム&チーズのおかげで簡単に味が決まりますよ。バジルが良いアクセントになっています♪

レシピをチェック!>>

定番のハムチーズトーストもチェック柄だったり、トースト以外にもいろいろなアイデアがありますね♪お子さまから大人までみんなに喜ばれる味ですので、ぜひいろいろなレシピを試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事