ふわふわ×サクサクを実現!オレオとマフィンの組み合わせが最高♪

ふわふわ×サクサクを実現!オレオとマフィンの組み合わせが最高♪
マフィンのふわふわ感とオレオのザクザクとした食感…この2つが組み合わさったスイーツは、おやつにもおもてなしにもぴったりの一品♪食感だけでなく、オレオのほろ苦さもマフィンにマッチするんですよ。今回はいろいろなオレオマフィンをご紹介しますね♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/11/02
2021/10/07
view

DEAN&DELUCA風!オレオマフィン

DEAN&DELUCA風のおしゃれなオレオマフィンがホットケーキミックスで簡単に作れます!ザクザクとトッピングしたオレオがかっこいいですね。

レシピをチェック!>>

バナナ&オレオマフィン

しっとりバナナマフィンとオレオの相性は抜群です!トッピングにはもちろん、砕いたオレオを生地にもたっぷり入れていますよ。

レシピをチェック!>>

オレンジピール&オレオマフィン

オレンジピールで爽やかさをプラスしたオレオマフィンです。チョコチップをトッピングすると、食感も見た目も楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

濃厚チョコ&オレオマフィン

チョコレート生地のマフィンの中にさらにチョコレートを入れた濃厚マフィン!ミニオレオを上にちょこんとのせてもとってもかわいらしいですね♪

レシピをチェック!>>

食感楽しい!オレオマフィン

濃厚チョコマフィンにオレオ・ナッツ・マシュマロをトッピングした食感楽しい「ロッキーロードマフィン」です。プレゼントにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

抹茶オレオマフィン

抹茶のほろ苦さも、オレオと相性ピッタリですよ♪オレオに甘みがあるので、お砂糖の量は調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

オレオにもさまざまな種類があるので、通常のクリーム以外のものを使うとまた違った仕上がりになります。お好みでオレオの量を増やしたり果物と組み合わせたりしながら、お好みのマフィンを作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事