オレオで簡単!人にあげたくなっちゃうハロウィンスイーツレシピ♪

オレオで簡単!人にあげたくなっちゃうハロウィンスイーツレシピ♪
もうすぐハロウィンのシーズンですよね♪ハロウィンのイメージカラーといえばオレンジと黒!という方も多いのでは?今年のハロウィンスイーツは、そんな黒をオレオで表現しちゃいましょう!既製品を使うので、とても簡単に彩り豊かに仕上げることができるんですよ。プレゼントやパーティーのスイーツにもぴったりです♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/10/19
2021/10/07
view

超簡単!パンプキンオレオ

かぼちゃをマッシュしてクリームを作り、オレオで挟むだけ!チョコチップなどで目を付けると、よりハロウィンらしい仕上がりになります♪

レシピをチェック!>>

迫力満点!かぼちゃ&オレオのパウンドケーキ

丸ごとオレオをトッピングした、迫力満点のパウンドケーキです。1本まるごと食卓に出せば盛り上がること間違いなしですよ♪生地とトッピングに使ったダブルのかぼちゃが、濃厚な味わいです。

レシピをチェック!>>

ハロウィン仕様♪かぼちゃのオレオマフィン

オレオをトッピングしたオシャレなマフィンも、かぼちゃと合わせてハロウィン仕様に♪胡桃の香ばしさもいいアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

タッパーとレンジで簡単!かぼちゃとオレオのケーキ

タッパーとレンジを使った簡単かぼちゃケーキです。簡単なのに、オレオのトッピングのおかげで手の込んだおしゃれスイーツに見えるのが嬉しいですね♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのベイクドチーズケーキ

砕いたオレオを底に敷き、生地を流し込んで焼き上げます。お好みに合わせて、クリームチーズの量を調整してくださいね♪

レシピをチェック!>>

クリアファイルとオレオで簡単!パンプキンティラミス

オレオにのサイズに合わせて丸く形作ったクリアファイルを使うと、きれいな見た目のティラミスに♪コーヒーのほろ苦さが楽しめる一品です!


レシピをチェック!>>

オレオの黒とかぼちゃのオレンジがとってもオシャレなスイーツでしたね♪手をかけずに豪華に見せてくれるオレオ、ぜひ活用してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事