本物そっくり!作ってみたい「コンビニお菓子そっくりレシピ」

本物そっくり!作ってみたい「コンビニお菓子そっくりレシピ」
コンビニへ行くとついつい買ってしまうお菓子たち。そんなお菓子のそっくりレシピをお家で作ってみませんか?テーブルに出したら、みんな本物と勘違いしちゃうかもしれません♪お子さまと一緒に作っても楽しい時間が過ごせますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/10/04
2021/10/07
view

パイの実風!

板チョコをパイシートで挟みフチをフォークで押さえて焼くだけで、簡単にパイの実風のチョコパイが完成します!倍量を作ってもあっという間に食べてしまうかも♪

レシピをチェック!>>

カントリーマアム風!

カントリーマアムのようなしっとりクッキーです。しっとりの食感の秘訣は、白あんと生クリーム!焼き上がりのキャラメルの香りもたまりませんよ♪

レシピをチェック!>>

ブラックサンダー風!

ザクザクした食感がおいしいブラックサンダーもおうちで作れちゃいます♪チョコレートの中には砕いたオレオとビスケットをイン!砕く作業はお子さまと一緒に行ってもいいですね。

レシピをチェック!>>

チーザ風!

チーズの香りと塩気がたまらない「チーザ」風のクラッカー。材料をビニール袋に入れて揉むだけで簡単に作れちゃいますよ!三角にカットして穴をあけたら見た目もそっくりですね♪

レシピをチェック!>>

プリッツ風!

プリッツのようなスティッククッキーは、大きな生地を細長くカットして作ります!チョコレートでコーティングすれば手作りポッキー風にもなりますよ♪

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?形もそっくりで、見た目も楽しめちゃうレシピばかりでしたね♪本物と食べ比べたら盛り上がっちゃうかも!ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事