時間がなくても大丈夫♪ハロウィンに食べたい簡単「デコカレー」

時間がなくても大丈夫♪ハロウィンに食べたい簡単「デコカレー」
ハロウィンには何か特別なものを作りたいとは思っていても、時間がなくて作ることができない方も多いはず。今回は気負わずに作れるハロウィンカレーのアイデアをピックアップしました。いつものカレーに一工夫するだけで、見栄え抜群のハロウィン料理に大変身!ぜひ参考にして下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/10/25
2023/08/09
view

ハロウィンシーフードカレー

カレーの上におばけに成形したご飯を乗せ、パンチで抜いた海苔やカニカマで顔を作れば完成です。シャキシャキレンコンとたっぷりきのこが入ったシーフードカレーは、スパイスがきいて香り豊か♪

レシピをチェック!>>

にぎやかハロウィンカレー

ターメリックライスをケーキのように2段に重ね、ジャックオランタン風のパプリカや、モンスターなどもあしらったにぎやかなカレー。大皿に盛り付けて、みんなでシェアして食べてもいいですね♪

レシピをチェック!>>

お手軽!ハロウィン風カレーうどん

時間のない日にパパッと作りたい、カレーうどん。仕上げにおばけの形でくり抜いたはんぺんをのせるだけで、簡単にハロウィン仕様になりますよ♪

レシピをチェック!>>

普段のカレーにトッピングするだけなので、ハロウィン当日でも大丈夫!定番のジャックオランタンやゴーストなどで、いつものカレーをハロウィンスタイルに変身させてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事