黄金色の誘惑♪見た目も可愛いスイートポテトレシピ

黄金色の誘惑♪見た目も可愛いスイートポテトレシピ
秋になったら食べたくなる定番のスイーツ、「スイートポテト」のご紹介です♪黄金色でおいしそうなだけでなく、見た目も可愛いレシピを選んでみましたのでぜひチェックしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2017/10/12
2021/10/07
view

ホットケーキミックスでしっとりスイートポテト

ホットケーキミックスを使ってレンジで3分で完成のお手軽スイートポテト。ブレンダーで生地を滑らかにすると口当たりが良くなります♪

レシピをチェック!>>

オーブン不要!なめらか本格スイートポテト

生クリームもオーブンも不要。さつまいもの水分によって牛乳の量は調整してくださいね。緩めの生地にすると口当たりが良くなりますよ♪

レシピをチェック!>>

焼き芋で簡単スイートポテト

焼き芋を使ってカンタンアレンジ。ちょっと余った焼き芋があればぜひ!仕上げに粉砂糖やシナモンパウダーをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

マシュマロで焼かないスイートポテト

マシュマロとさつま芋で焼かないスイートポテト!順番に混ぜるだけでカンタンにできますよ。牛乳の代わりに生クリームを使うと濃厚に仕上がります。

レシピをチェック!>>

ハニーシナモンスイートポテト

バターも卵も不使用。きび砂糖やはちみつの入った優しい味のスイートポテトです。お子さんと一緒に作るのもおススメ♪

レシピをチェック!>>

シンプルな材料でカンタンに作れるスイートポテト。季節の味をぜひ楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事