焼いた味噌が香ばしい!絶品焼き味噌おにぎり

焼いた味噌が香ばしい!絶品焼き味噌おにぎり
こんがり焼けた香ばしい焼きおにぎり。焦げ目もごちそう!とってもおいしいですよね。今回は味噌を使った焼き味噌おにぎりのご紹介です。小腹が空いた時や夜食、飲んだ後の締め等にもおススメですよ♪
fumirioko
fumirioko
2017/10/13
2021/10/07
view

ネギピー味噌の焼きおにぎり

甘くてコクのあるピーナツ味噌を塗った焼きおにぎり。ごはんは麦ご飯や雑穀ご飯などに変えてもおいしく食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

五平餅風・味噌と醤油麹の焼きおにぎり

醤油麹の旨みとくるみの食感がほんのり甘くてまるで五平餅のよう。トースターで簡単に出来ます。お子さんのおやつにもちょうど良い♪

レシピをチェック!>>

味噌バター焼きおにぎりのレシピ

おにぎりを作って味噌だれを塗ったら、バターをしいたフライパンで焼くだけ!コツなし、とってもカンタン。でもおいしい一品です。

レシピをチェック!>>

味噌たま入りねぎ味噌焼きおにぎり

味噌床で一晩漬けた卵黄がおにぎりの中に!すり胡麻入りの香ばしいねぎ味噌をのせたら、最後にバーナーであぶって完成です♪

レシピをチェック!>>

生姜味噌焼きおにぎり

生姜醤油で溶いた味噌をフライパンでおにぎりに塗りながら焼けば出来上がり!焦げやすいので弱火で焼いてくださいね。チーズや胡麻を加えてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

焼いた味噌は香ばしくてご飯との相性も抜群!余ったご飯などでもおいしく出来ますので、ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事