レンジを使えば5分以内で作れちゃう♪小松菜を使った副菜レシピ

レンジを使えば5分以内で作れちゃう♪小松菜を使った副菜レシピ
もう少しおかずを増やしたいけど、時間がない!そんなときはレンジで一品パパっと作っちゃいましょう!小松菜なら彩り&栄養もバッチリです!お弁当のおかずとしても便利なので、ぜひ作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/10/07
2021/10/07
view

レンジで3分!小松菜のナムル

小松菜と調味料さえあれば、あっという間に作ることができるレシピ。しらすと合わせてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

小松菜の柚子風味おひたし

小松菜とえのきをレンジでチンして、調味料で和えれば完成です♪ゆずを使うことで、さわやかな風味を楽しめます。

レシピをチェック!>>

小松菜のサラダ

加熱した小松菜にツナ缶やコーン、マヨネーズで和えるだけで、サラダが完成!一度にいろんな食材が味わえるレシピです♪

レシピをチェック!>>

もやしと小松菜の煮びたし

もやしを使えば、節約&ボリュームアップに!薄味で調味しておくことで、いろんなアレンジをすることができますよ♪

レシピをチェック!>>

小松菜とツナのさっぱり粒マスタード和え

小松菜とツナ缶をめんつゆや粒マスタード、お酢で和えると、さっぱりとした副菜に♪お酢はお好みのものを使用しましょう!

レシピをチェック!>>

たった5分で一品増やすことができるなんて、とても嬉しいですよね♪レンジで温めた小松菜はかなり熱いので、やけどに注意して調理を行いましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事