土鍋でパエリア?思わず試したくなる意外な調理法!

土鍋でパエリア?思わず試したくなる意外な調理法!
スペインの家庭料理「パエリア」を土鍋で作ってみませんか?土鍋で作ると魚介や野菜の旨味を吸い込んだご飯がびっくりするほど美味しいですよ♪火加減や時間など、思ったよりも簡単に出来ちゃいます!試してみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2017/09/28
2021/10/07
view

魚介たっぷり

鶏肉、エビ、イカなどの具材がたっぷり!サフランの鮮やかな色が食欲をそそります♪レモンを絞って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ツナ缶でお手軽に

ツナ缶を油ごと使用するので旨味を逃しません!魚介はシーフドミックスなどでも美味しく出来ますよ♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷり

野菜がたっぷり入った栄養満点パエリア!野菜の甘みに感動すること間違いなしですよ♪

レシピをチェック!>>

イカをまるごと

見た目は豪快、お味は繊細!まるごとイカを使っているので旨味たっぷり!ライムを絞ってかけるのもオススメです♪

レシピをチェック!>>

あさりをたっぷり

たっぷり入ったあさりの出汁ととトマト缶の旨味の相乗効果!美味しい出汁をしっかり吸い込んだ玄米ご飯はモチモチですよ♪

レシピをチェック!>>

土鍋で作ると見栄えもいいのでそのまま食卓に出せますよ♪美味しいうえに洗い物が減るのは嬉しいですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事