たまご好きがうなる!至福のたまごサンド5選

たまご好きがうなる!至福のたまごサンド5選
サンドイッチは「たまごサンドが一番!」という人も多いのでは?今回は、そんなたまご好きさんもうなる至福のたまごサンドレシピをご紹介します。基本のサンドから変わり種まで全部試してみたくなること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/09/18
2021/10/07
view

基本のたまごサンド

まずは基本のたまごサンドから。時間が経っても水っぽくならず、ふわふわを保つ秘訣は「パン粉」。水分を感動的に吸収してくれるテクニックは本当におススメですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15603034

悪魔のささやき!デビルサンド

断面のボリュームにびっくりの「デビルサンド」!タルタルソースとゆでたまごで、たまごをなんと7個使うんです。ダイエット中でも食べたくなる、これはまさに「悪魔の誘惑」です…。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/117176/blog/16774690

ふわふわ!厚焼きたまごサンド

厚焼きサンドをはさんだ関西風のたまごサンド。喫茶店のモーニングのようですね♪甘めのふわふわの厚焼きたまごが、パンにとっても合いますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/16732801

半熟卵がとろ~り!わんぱくサンド

たくさんの具材をはさんでいただく、ボリューム満点の「わんぱくサンド」。真ん中に半熟卵をまるごと挟んじゃいましょう!うつくしい断面に歓声があがること間違いなしですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/16224283

濃厚クリーミー!カルボナーラサンド

カルボナーラ風のふんわり卵を、こんがり焼いた食パンにはさんだサンドイッチです。クリーミーな卵とベーコンがまさにカルボナーラ!リッチな気分になりますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15952846

こんなにも種類があるとは…「たまごサンド」は奥が深いですね♪どれもたまご好きにはたまらないレシピです。朝ごはんやランチ、ピクニックにぜひ作ってみてくださいね!


【レシピブログではその他のサンドイッチのレシピも多数ご紹介中♪】
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
サンドイッチのレシピをチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事