レタスはスープが正解!手軽に野菜を食べよう♪

レタスはスープが正解!手軽に野菜を食べよう♪

定番野菜のレタス。シャキシャキ食感で瑞々しく、サラダに使う家庭が多いと思いますが、生でもおいしいレタスはスープにするのもおすすめです。手軽に野菜のひと品が完成!加熱するとかさが減り、たくさん食べられますよ♪

4,806 VIEW

pon by pon

包丁いらず!レタスと豚ひき肉の中華スープ

包丁いらず!バタバタ忙しい日のスープはコレ♩『レタスと豚ひき肉のガーリック中華スープ』

包丁いらず!バタバタ忙しい日のスープはコレ♩『レタスと豚ひき肉のガーリック中華スープ』

by Yuu*さん

ビリビリレタスとわかめのスープ

ビリビリレタスとわかめのスープ

ビリビリレタスとわかめのスープ

by 庄司いずみ(izumimirun)さん

じゃがいもとざっくりレタスのスープ

じゃがいもとざっくりレタスのスープ

じゃがいもとざっくりレタスのスープ

by Farmer's KEIKOさん

レタスともずくの和風コンソメスープ

レタスともずくの和風コンソメスープ

レタスともずくの和風コンソメスープ

by トイロさん

もやしとレタスのエスニックスープ

もやしとレタスのエスニックスープ

もやしとレタスのエスニックスープ

by ぺるしゃんさん

  • 5分未満
  • 人数:3人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/08/08
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジふやそう♪ゴーヤおかず
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP