パンでおしゃれに♪ワンプレート朝ごはん

パンでおしゃれに♪ワンプレート朝ごはん
いつものバタートーストではなく、ちょっとだけ手を加えたパンプレートの朝ごはん。盛り付けを可愛くしたりお皿を選んだりと工夫すれば、いつもとはちょっと違った朝ごはんになりそうです。おしゃれなパンプレートで一日を元気に始めませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/29
2021/10/07
view

おしゃれな3種のワンプレート

自分のお気に入りのプレートに盛り付けると、朝からテンションがあがりますよね。ペンネと茹で卵とハムのサラダ、ズッキーニの塩胡椒ソテー、コーンチーズトーストの簡単な作り方つき。彩りも良く食欲がわいてきそうです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111611/blog/16144728

簡単ピザトーストとフレッシュジュースのワンプレート

簡単ピザトーストとフレッシュジュースのワンプレートは、休日の朝ごはんにもいいですね。ピザトーストは、食パンにトマトソースを塗り、玉ねぎ、ハム、ピザチーズをのせて焼くだけ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/209870/recipe/1073656

「モンティクリスト」のワンプレート

ハムやチーズをサンドしたパンを甘くない卵液に浸して、フレンチトーストのように焼いたパン「モンティクリスト」のワンプレートです。外側はサクサク中はトロ~リ。サラダやヨーグルトを添えれば、栄養バランスバッチリの朝ごはんになりますね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/136104/blog/15109890

カスタードドッグ+かぼちゃサラダのワンプレート

カスタードは前日に作っておいて冷蔵庫に入れておくと便利です。ホットドッグ用パンに朝しぼるだけ。かぼちゃサラダ、ソーセージソテー、ヨーグルト、フルーツとバランスのとれた朝パンプレートですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/64880/recipe/1052073

ゆで卵とツナサラダのバケットサンドでワンプレート

パンをカリッと焼いたら、お手製のツナサラダと茹で卵をはさんでいただきます。ツナサラダのおいしいレシピつき。コーヒーとフルーツを添えたらお腹いっぱいで一日元気で過ごせそうですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/10702120

パンは上にのせて焼いたり、はさんだり、フレンチトースト風にしたりといろいろな食べ方がありますね。少しだけ手をかければ、栄養満点の見た目も楽しい朝ごはんになりそうです。お好みのパンプレートをぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事