トッピングいろいろ!「ナン」アレンジでカフェ風ランチ

トッピングいろいろ!「ナン」アレンジでカフェ風ランチ
カレーにぴったりなナンですが、トッピングをしてタコス風、ピザ風やホットドッグ風にするのもおいしいですよ。今回はオシャレなカフェ風ナンアレンジをご紹介します。生地は意外とかんたんに作れますし、市販のナンを使えばトッピングするだけで完成しますよ♪
wasante
wasante
2017/07/18
2021/10/07
view

ミートたっぷりナンタコス

レンジでさっと作ったタコミートと、レタス、トマト、チーズをトッピングしたタコス風アレンジです。スパイスの量を調整すれば、お子さまにも喜ばれますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/226506/blog/16859290

サラダ風ナンタコス

ナンの上にタコミート、レタス、トマト、チーズをたっぷりトッピング。砕いたドリトスとオーロラソースをかけて、サラダ風に仕上げます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/137612/blog/15352600

ミートソースでナンピザ

ミートソースを使った、もちもちで食べごたえのあるナンピザです。たっぷりとチーズをのせたら、トースターでパリッと焼き上げて。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/1022269

ソーセージのカルボナーラ風ナンピザ

卵黄、生クリーム、粉チーズを混ぜたソースを塗った、クリーミーなナンピザです。ナンにとろりとからんだ、ポーチドエッグがたまりません。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/blog/16759525

カレー以外にもさまざまなアレンジで楽しめそうですね!時間に余裕があるときには、ぜひ手作りナンにも挑戦してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事