ヘルシー&リーズナブル♪水切りヨーグルトで作るティラミス

ヘルシー&リーズナブル♪水切りヨーグルトで作るティラミス
マスカルポーネを使って作るティラミスは、とっても美味しいですがカロリーが少し高いのが気になるところ。そこで今回は水切りヨーグルトを使ったちょっと低カロリーなティラミスレシピをご紹介します。リーズナブルなところも嬉しいですね♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/18
2021/10/07
view

ヨーグルトとはちみつで♪シンプルティラミス

クリームは水切りヨーグルトにはちみつを混ぜるだけ!やさしい味わいのティラミスです。お子さんには、ライ麦パンに浸すコーヒーの量を調節してみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14695/recipe/728375

メープル風味♪簡単ティラミス

水切りしたヨーグルトにメープルシロップを混ぜるだけのクリーム。簡単ですが食べやすく優しい味わいです。グラスにコーヒー液を浸したビスケット+クリーム+無糖ココアを入れたシンプルなティラミスです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/31069/blog/11158936

ホイップと練乳を加えて♪クリーミーなティラミス

水切りしたヨーグルトにホイップクリームと練乳を加えて、クリーミーに仕上げます。エスプレッソを浸したフィンガービスケットが、よりティラミス感を出してくれますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/949083

ヨーグルトとホイップで♪カステラティラミス

ホイップクリームと水切りヨーグルトを混ぜて作るティラミスです。間に挟むのは市販のカステラですが、スポンジケーキや蒸しケーキなどでも代用できますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/84028/recipe/1078288

塩で時短水切り♪ブルーベリー風味のティラミス

塩を入れることで、ヨーグルトの水切りが1時間で完了するうれしいレシピです。市販のブルーベリーブランクッキーとブルーベリージャムを使うとフルーティなティラミスに仕上がりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/14158062

ヨーグルトを水切りする時間は必要ですが、あとは混ぜてあわせるだけのレシピばかりでしたね。ヘルシーでリーズナブルなティラミスで、夏のひんやりおやつを楽しんでみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事