15分で出来る!「豚肉×もやし」で美味しい節約おかず

15分で出来る!「豚肉×もやし」で美味しい節約おかず
「豚肉」と家計に優しい「もやし」を使った節約時短レシピ集!使う材料はほぼ同じでも味付け次第で全く違う料理になりますよ♪試してみる価値、大アリです!!
yunsakku
yunsakku
2017/06/29
2021/10/07
view

かさまし豚キムチ

サラダ用春雨を使えば水戻し不要!そのままフライパンに入れて作れるので簡単ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/334504

もやしで豚骨ラーメン気分

麺ではなくもやしなのに豚骨ラーメン風な一品!おかずとしてはもちろん、おつまみとしても最適です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15843533

ガッツリ!スタミナ丼

オイスターソースと胡麻油の香りでご飯がすすむガッツリおかず!豪快にご飯にかけてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11431/recipe/10327

香るポン酢炒め

あっさり爽やかなポン酢と香り豊かな七味唐辛子があと引く美味しさ♪野菜の食感の違いも楽しんで!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/16479069

コクのある味噌炒め

ご飯がすすむピリ辛味噌味♪豆板醤の辛さは加減してくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/35344/blog/15398589

キムチ味、味噌味、ポン酢味…多彩な味のバリエーションで「豚肉×もやし」を楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事