意外性にハマる!塩昆布トーストに挑戦

意外性にハマる!塩昆布トーストに挑戦
塩昆布と言うと、漬物や和え物などに使うイメージがありませんか?今回はそんなイメージを覆す、トーストのレシピをご紹介します。塩昆布とパン?と、想像がつかないかもしれませんが、これが相性バツグン!だまされたと思って、ぜひ一度挑戦してみください♪
pon
pon
2017/07/22
2022/09/26
view

長芋と葱の和風キッシュトースト

とろろ入りの卵液を染み込ませたキッシュ風のトーストです。ホクホクの長芋にシャキシャキの葱。塩昆布の程よい塩気がアクセントに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/16794/blog/10245676

塩昆布チーズトースト

クリームチーズと塩昆布はぜひ試して欲しい相性の良さ!サクっとトーストした食パンにトッピングするだけ♪野菜も一緒にのせてさっぱりといただきます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/49122/blog/13633046

塩トマト・サラダトースト

トマトと大葉を乗せたサラダ風トーストです。塩昆布はドレッシングに使います。塩麹と黒酢を使ってあっさりだけど深みのある味に。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/13641696

葱胡麻ベーコン塩昆布トースト

たっぷりの葱に醤油をたらり。塩昆布やベーコンの旨味がおいしい!オリーブオイルとレモン汁でさっぱりと仕上がります。お好みで唐辛子を振って召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/64182/blog/13645121

まずは塩昆布&チーズなど、シンプルなものから試してみてはいかがでしょうか。きっとあなたの定番トーストになると思いますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事