トースターで簡単!余ったカレーでカフェ風「焼きカレー」

トースターで簡単!余ったカレーでカフェ風「焼きカレー」
カレーをたくさん作った翌日の朝食やランチに、チーズがとろける焼きカレーはいかがですか?チーズや卵をトッピングしてトースターに入れるだけなので、すぐできちゃいます。今回はオシャレなカフェ風に仕上がるレシピをご紹介。「昨日の残りか~」とは言わせませんよ!
wasante
wasante
2017/07/16
2021/10/07
view

スパイシー焼きカレー

ごはんにカレーをかけてよく混ぜ、さらにカレーを重ねます。卵ととろけるチーズをのせたら、トースターへ。仕上げにブラックペッパーやローズマリーをふれば、スパイシーに仕上がりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/48514/blog/13991633

焼きドライカレー

キーマカレーの上にチーズと卵を乗せて。半熟卵を崩しながらいただくのがたまりません!レンジで簡単に作れるキーマカレーのレシピもご紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/16487358

ロールパンで焼きカレーパン

ロールパンにカレー、うずらの卵、チーズを詰めて焼い即席焼きカレーパンです!パンのフタがかわいいですね。軽く食べられるので、朝食にもおすすめ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1071305

旬のナス入り焼きカレー

ジューシーなナスとチーズ、カレーという、間違えのない組み合わせです。ナスはあらかじめ、オリーブオイルで焼きめを付けてからトッピングします。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/blog/12619546

食パンで焼きカレーパン

ナイフとフォークで上品に食べたくなる焼きカレーパンですね!真ん中に作ったくぼみに卵を割り入れ、トースターで焼くのがポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037624

カレーにとろけるチーズや卵は、間違いない組み合わせですね!トッピングしたらトースターで焼くだけなので、忙しい朝にもおすすめです。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事