おうちでトロピカル気分♪マンゴーゼリーを作ってみよう

おうちでトロピカル気分♪マンゴーゼリーを作ってみよう
南国のフルーツと言えば、やっぱりマンゴー!滑らかな舌触りに濃厚な甘みは絶品です。夏らしさを感じるマンゴーですが、良い物を買おうとすると結構お高いですよね。そこで今回は手軽なゼリーのレシピをご紹介します。ジュースや冷凍マンゴーでも簡単に作れるので、ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2017/06/27
2021/10/07
view

簡単!マンゴーゼリー

果汁100%のマンゴージュースで作るお手軽ゼリーです。マンゴーを感じる濃い目の味、ぷるぷるに仕上げる分量がポイント!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90285/blog/14462987

マンゴー&ミルクのしましまゼリー

練乳入りのミルクゼリーとマンゴーゼリーが層になって見た目にも可愛いひと品。順番に冷やしていくだけなので意外と簡単です!気になる気泡を消す方法も参考にして♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15411990

マンゴープリン風ゼリー

カルピスのマンゴー味と牛乳でプリン風のゼリーが作れる!ゼラチンを溶かして混ぜるだけなので、思い立ったらすぐ作れますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87022/blog/15929320

フローズンマンゴーゼリー

マンゴージュースは果汁50%でOKです。シリコン型で固めたゼリーを冷凍庫へ!いつもとは違うフローズン食感を楽しめます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90987/recipe/1053030

たっぷり生マンゴーゼリー

ゼリーにもトッピングにも生マンゴーを使ってリッチに♪果実たっぷりはやっぱりおいしい!寒天ゼリーはすぐに固まるので、忙しいときでも手軽に作れます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/167863/blog/15325484

暑くなってくるこれからに冷たいおやつは嬉しいですね♪ゼリーなら手間も少なく作れますので、夏のおやつに挑戦してみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事