フライパン一つで完成!重ねて蒸すだけの簡単時短レシピ

フライパン一つで完成!重ねて蒸すだけの簡単時短レシピ
使用するのはフライパンだけ!材料を重ねて蒸すだけなので簡単時短♪ちょっとオシャレなフライパンであればそのまま食卓に並べられるので洗い物も少なくてすみますよ!
yunsakku
yunsakku
2017/06/24
2022/06/20
view

野菜たっぷり蒸ししゃぶ♪

たっぷりの野菜と豚しゃぶ肉をだしの素をふりかけて蒸すだけで旨味たっぷりの蒸ししゃぶに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14508438

蒸しやきうどん♪

冷凍うどんの上に野菜を置いて少しのお酒で蒸すだけであっという間に香ばしい蒸し焼きうどんに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/1778/blog/14445871

きのこたっぷり♪

お好きなキノコと豚肉を蒸すだけ!ボリュームもあるのにヘルシーなのも嬉しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/43523/blog/13679570

サバ缶でイタリアン♪

お手軽なサバの水煮缶を使って作るイタリアンな魚料理♪トマトソース×チーズがサバと良く合いますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/blog/16456729

しっとりむね肉で♪

パサつきがちな鶏むね肉が下処理の仕方でしっとりな仕上がりに!手作りドレッシングをかけて召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14819237

野菜は蒸し焼きにすることで素材本来の甘さが引き立ちますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事