消えたポテチの代わりに!「チップス」はじゃがいも以外でも作れる

消えたポテチの代わりに!「チップス」はじゃがいも以外でも作れる

ポテトチップスの販売休止やじゃがいもの値上がりなど、ポテチファンには残念な状況が続いています。けれど、じゃがいも以外の身近な素材でも、チップスのような食感や塩味を楽しめるものはあります!どんなおいしいチップスがあるのか、さっそくご紹介しましょう。

1,862 VIEW

wasante by wasante

ごぼうチップス

とまらない♪ごぼうチップス 野菜でダイエットおやつ

とまらない♪ごぼうチップス 野菜でダイエットおやつ

by MOMONAOさん

さつまいもチップス

【今さらシリーズ②】パリパリさつまいもチップス

【今さらシリーズ②】パリパリさつまいもチップス

by JUNA(神田智美)さん

ノンフライかぼちゃチップス

ノンフライかぼちゃチップス

ノンフライかぼちゃチップス

by 花ぴーさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

しいたけチップス

☆椎茸チップス☆

☆椎茸チップス☆

by ショクくんカイちゃんさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

ささみチップス

スパイシー☆ささみチップス

スパイシー☆ささみチップス

by みぃさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/05/09
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP