節約できてボリューム満点!「鶏むね肉の中華炒め」

節約できてボリューム満点!「鶏むね肉の中華炒め」

節約食材としておなじみの鶏むね肉は、しっかり味の中華炒めにするとおいしいですよ。ここでは、いろいろな野菜や調味料を組み合わせた、ごはんにピッタリな絶品レシピをご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

1,890 VIEW

wasante by wasante

鶏むね肉とピーマンの中華風オイスター炒め

ぷりぷり鶏むね肉とピーマンの中華風オイスター炒め

ぷりぷり鶏むね肉とピーマンの中華風オイスター炒め

by たっきーママ(奥田和美)さん

鶏むね肉のチリソース

ヘルシーなのにガッツリメイン!冷めても美味しい♡鶏むね肉のチリソース《簡単★節約★お弁当》

ヘルシーなのにガッツリメイン!冷めても美味しい♡鶏むね肉のチリソース《簡単★節約★お弁当》

by Yuu*さん

  • 5~15分
  • 人数:2人

ナスと鶏むね肉の中華風カレー炒め

ナスと鶏むね肉の中華風カレー炒め<スパイシーでピリ辛>

ナスと鶏むね肉の中華風カレー炒め<スパイシーでピリ辛>

by syu♪さん

  • 15~30分
  • 人数:2人

鶏むね肉と野菜の甘酢あんかけ

【中華料理】簡単!「鶏むね肉で☆野菜たっぷりの酢鶏」&5分でニラ玉&ピリ辛豆腐サラダで晩ごはん。

【中華料理】簡単!「鶏むね肉で☆野菜たっぷりの酢鶏」&5分でニラ玉&ピリ辛豆腐サラダで晩ごはん。

by きちりーもんじゃさん

  • 5分未満
  • 人数:3人

新じゃがと鶏むねのカレーチンジャオロース

早くしないと(^^;とあっという間にお家中華♪新じゃがと鶏むねのカレー青椒肉絲♪

早くしないと(^^;とあっという間にお家中華♪新じゃがと鶏むねのカレー青椒肉絲♪

by しゃなママさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/05/16
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
土用の丑の日に!うなぎ&うなぎ“もどき”レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP