中からチーズがとろ~り♪「チーズ×フレンチトースト」絶品レシピ集

中からチーズがとろ~り♪「チーズ×フレンチトースト」絶品レシピ集
誰もが知っている「フレンチトースト」の進化版!パンの間にチーズを挟めば、食べるときにはチーズがとろ~り♪定番の甘いデザート系はもちろん、甘くないおかず系のフレンチトーストも!朝食やおやつだけでなくブランチにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/05/10
2021/10/07
view

ホワイトソース+ハム+チーズ

濃厚なホワイトソースとチーズがとろ~り♪卵液にも粉チーズを加えるのでとっても香ばしいですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/15168100

スパム+アボカド+チーズ

デニッシュブレッドを使用すると漬け込みも焼く時間も短時間で済み、あっという間に出来ちゃいますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/89199/blog/13899853

カレー+チーズ

レトルトカレーとチーズを挟んだ甘くないフレンチトースト。この組み合わせはおいしくない訳がありませんね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/968874

ラズベリーコンポート+クリームチーズ

まるでチーズケーキみたい!クリームチーズとラズベリーの酸味がたまりません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/1052521

バナナ+チーズ

卵液に黒糖をプラス!バナナとチーズのとろ~り感がやみつきになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/10265857

ナイフを入れるとチーズがとろ~りと出てきてテンションもオシャレさもアップ♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事