レンジで簡単!お弁当にぴったりの「かぼちゃサラダ」レシピ

レンジで簡単!お弁当にぴったりの「かぼちゃサラダ」レシピ
お弁当の彩りが足りない…そんなときに便利なのがかぼちゃを使ったレシピです。かぼちゃの黄色はお弁当を鮮やかに変えてくれます!加熱はレンジにお任せできるので、忙しい朝にもピッタリ♪食材によっては冷凍もできるので、まとめて作っておくのもオススメですよ!
hatsuharu
hatsuharu
2017/05/15
2021/10/07
view

カレー風味のかぼちゃサラダ

スパイシーな風味のかぼちゃサラダにしたいときはカレーパウダーを入れるのがおすすめ!仕上げにイタリアンパセリを振ると、より彩りがきれいになりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37584/blog/13949728

かぼちゃとひじきのサラダ

栄養素の高いひじきを合わせることでバランスの良いサラダが完成!いろいろな食感が楽しめるかぼちゃサラダです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/161304/recipe/928526

クリームチーズ入りかぼちゃサラダ

ほどよい酸味のクリームチーズとかぼちゃの相性はバツグン!かぼちゃの皮はお好みに合わせていれてみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/240018/recipe/1168089

かぼちゃと人参の和えサラダ

かぼちゃはレンチン、にんじんはすりおろしていただくサラダレシピです。にんじん嫌いなお子さんでも食べやすくなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/195608/recipe/1109252

かぼちゃだけのデリ風サラダ

デリ風に仕上げるポイントはコンデンスミルクを入れること!器にもこだわることで、よりオシャレな見た目になりますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/16284166

もっと色味がほしいというときは、カラフルなシリコンカップに入れたり、レタスを下に敷いたりするのもオススメです♪いろんなアレンジを試して、ぜひお気に入りのレシピを見つけてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事