25日はプリンの日♪フレッシュな味わいのフルーツプリンはいかが?

25日はプリンの日♪フレッシュな味わいのフルーツプリンはいかが?
プルプルのプリンは年齢を問わず、誰でも一口食べるとニッコリしてしまうおいしさですよね!そんな「ニッコリ」の語呂合わせから毎月25日はプリンの日に制定されています。そこで今回はノーマルなプリンと一味違う果物を使ったフルーティーな味わいのプリンをご紹介!彩りもキレイでお祝いの席などにもおススメですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/04/25
2021/10/07
view

桃のヨーグルトプリン

桃缶とヨーグルトで作る爽やかなおいしさの桃プリンです。生クリーム等は使わないので、気軽に作れますよ。桃缶はお好みに応じて黄桃と白桃のお好きな方でどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/151335/recipe/872943

りんごカラメル豆乳プリン

シナモンがほんのり香るりんごのカラメル煮が存在感バッチリ!豆乳ベースのプリンは優しい味わいで、お子さまにも大人の方にもおススメですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/15741952

なめらかバナナプリン

バナナがたっぷり入ったなめらかなプリンはお腹も大満足♪牛乳と生クリームを合わせたクリーミーな仕上がりです。バナナの熟し具合によって砂糖の量をお好みに合わせて調節してくださいね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/841745

いちごのミルクプリン

いちごピューレを加えたほんのりピンクのミルクプリンに「いちごソース」をかけてゴージャスに♪いちごはすりつぶしてピューレにしますが、飾り用に少しとっておきましょう。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/46712/recipe/408843

マンゴーとパイナップルのプリン

マンゴーやパイナップルの入った爽やかな南国風のプリンです。スーパーで手に入りやすい冷凍のマンゴーとパイナップル缶を使っています。一日冷蔵庫で寝かせると、味に深みがでてよりおいしくなりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/95221/recipe/759930

フレッシュな果物を使うプリンのほかに、缶詰や冷凍の果物を使うレシピがありましたね。お家にある材料から気軽に作れるプリンを是非おやつに作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事