フルーツを合わせて技あり!ちょっとお洒落な「カルパッチョ」のアイデア

フルーツを合わせて技あり!ちょっとお洒落な「カルパッチョ」のアイデア

おもてなしや、ちょっとしたパーティーの前菜としてすっかり定番の「カルパッチョ」。準備も簡単で、おいしいのですが、やや平凡な印象も。そこで提案したいのが、魚介とフルーツの組み合わせ。ちょっと格上の「カルパッチョ」ができちゃいますよ!

1,344 VIEW

NAMing by NAMing

「キウイ」✕「サーモン」

サーモンとキウイのカルパッチョ

サーモンとキウイのカルパッチョ

by 西山京子/ちょりママさん

  • 5~15分
  • 人数:4人

「グレープフルーツ」✕「真鯛」

真鯛の中華風カルパチョ。

真鯛の中華風カルパチョ。

by Mogさん

  • 人数:5人以上

「金柑」✕「真鯛」

真鯛の和風カルパッチョ☆ 金柑と芹のサラダを添えて♪

真鯛の和風カルパッチョ☆ 金柑と芹のサラダを添えて♪

by nokkoさん

「いちご」✕「真鯛」

鯛のカルパッチョ フレッシュいちごソース

鯛のカルパッチョ フレッシュいちごソース

by 3丁目CAFEさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

「いちご」✕「ホタテ」

ホタテのいちごソースのカルパッチョ&鶏のカッチャトーラ

ホタテのいちごソースのカルパッチョ&鶏のカッチャトーラ

by shoko♪さん

  • 15~30分
  • 人数:2人

「いちご」✕「ほっき貝」

ほっき貝といちごのソースの春色カルパッチョ

ほっき貝といちごのソースの春色カルパッチョ

by かにちゃんさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/03/20
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
梅雨時期に大活躍♪さっぱりお酢レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP