子どもも喜ぶ!「カレー粉×ケチャップ」でスピードおかず

子どもも喜ぶ!「カレー粉×ケチャップ」でスピードおかず
食欲をそそる「カレー粉」と子どもが大好きな「ケチャップ」を合わせた「カレケチャ」は初心者さんでも安心な失敗しない味付けに♪ご飯やパンはもちろん、ビールだって危険なほどすすんじゃいますよ♪ぜひお試しを!
yunsakku
yunsakku
2017/03/14
2023/09/08
view

鶏手羽元でBBQグリル♪

生焼け防止のコツは漬けダレごとレンジで加熱すること!あとはフライパンで焼くだけ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15310597

サックサクの春巻き♪

じゃがいも、ツナ、コーンをケチャマヨで和えて春巻きの皮に包むだけ♪揚げ焼きにするので少量の油でいいのが嬉しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15656172

鶏ささみでヘルシーに♪

カレー粉×ケチャップにマヨネーズのコクもプラス!冷めてもおいしのでお弁当にも!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/recipe/1081315

チキンソテーでがっつり!

オイスターソースをプラスして中華風に!甘辛いソースでご飯がすすみますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1007858

ソーセージとポテトの黄金コンビ♪

ドイツ料理の「カリーブルスト」と「ジャーマンポテト」のコラボ!ソーセージのうま味を吸い込んだポテトが絶品です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/12165578

味付けに迷ったら「カレケチャ」を試してみて下さい!子どもから大人まで大人気な一品になりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ケチャップ」の人気ランキング
新着記事