簡単♪スイーツ春巻きはいかが?

簡単♪スイーツ春巻きはいかが?

春巻きの皮って、おかずだけでなくスイーツにも使えるってご存知でしたか?熱々でカリッとした皮から、甘くてとろっとした中身が出てくる瞬間がたまりませんよ♪

2,243 VIEW

さがわともみ by さがわともみ

バナナ春巻き

バナナ春巻き

バナナ春巻き

by エリオットゆかりさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

春巻きのアップルパイ風

春巻きの皮で簡単☆「アップルパイ風」

春巻きの皮で簡単☆「アップルパイ風」

by PICOさん

  • 15~30分
  • 人数:4人

かぼちゃあんのアイスのっけ

春巻きの皮でかぼちゃスイーツ

春巻きの皮でかぼちゃスイーツ

by いちごさん

  • 15~30分
  • 人数:5人以上

あんこ+餅

余った切り餅と黒豆で!サクサク♪もちもち♪あんこ餅のきなこ春巻き♡〜黒豆入り〜

余った切り餅と黒豆で!サクサク♪もちもち♪あんこ餅のきなこ春巻き♡〜黒豆入り〜

by ゆーママさん

  • 5~15分
  • 人数:5人以上

シンプルチョコ春巻き

余ったらスイーツに♪「チョコ春巻き」とお友達のお話。

余ったらスイーツに♪「チョコ春巻き」とお友達のお話。

by どばみゆさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/03/16
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
今が旬!いちごのデザートレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP