朝食を食べない子どもにも♪かわいすぎる食パンレシピ

朝食を食べない子どもにも♪かわいすぎる食パンレシピ
ちょっとした工夫で、朝からテンションも上がるかわいい食パンのレシピをご紹介します。朝ごはんをあまり食べてくれないお子さまでも、興味を持ってくれること間違いナシですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/09
2021/10/07
view

ウインナーチーズトースト

ウインナーやチーズなど、朝ごはんにお馴染みの食材で作れるトーストです。お花をモチーフに、にっこり笑顔がかわいいですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/recipe/520961

アンパンマンの卵サンド

子どもにも大人気の「アンパンマン」をモチーフにしたサンドウィッチです。食パンの耳を使えば、無駄なく簡単に作れますよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/69987/blog/13794058

スティックオープンサンド

見た目もとっても華やかなオープンサンドです。食べるのがもったいないくらいかわいいから、朝ごはんだけでなくおもてなしにも活躍してくれますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15303102

編み編みチェックトースト

いつものハムチーズトーストも、のせ方を変えるだけでこんなにもかわいいトーストに大変身しちゃうんです。チーズの焼き加減は、注意して見守りましょうね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/219234/recipe/1121586

お花畑トースト

お子さまと一緒に作っても楽しい、花柄のトーストです。スティック状でお子さまが食べやすいのもうれしいポイントですよね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/158401/blog/16560257

どのレシピも一般的な食材で作れるものばかりだから、手軽に挑戦できますよ。具材をのせてトーストするだけの簡単レシピもあるので、忙しい朝でもパパッと作れちゃいます。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事