ちょっと奮発!簡単リッチなカニ缶パスタ5選

ちょっと奮発!簡単リッチなカニ缶パスタ5選
高価な缶詰めといえば、カニ缶。普段買いする機会は少ないかもしれませんが、頂き物が眠っていることは・・・案外ありますよね。そんなカニ缶でいつもより豪華なパスタを作ってみませんか?ソースに加えるだけでリッチな味わいになりますよ!ちょっぴり贅沢しちゃいましょう♪
pon
pon
2017/03/10
2021/10/07
view

カニのトマトクリーム

ニンニクと唐辛子を炒めたらトマトソースを作ります。カニを加えたらひと混ぜし、生クリームを絡めてできあがり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/7418/blog/2386106

カニのアラビアータ

カニ缶の汁も余さず使って風味よく♪ピリ辛トマトソースのパスタです。トマトソースの作り置きや市販品があればさらに簡単に作れますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/549994

カニと菜の花のペペロンチーノ

ほろ苦い菜の花とカニは好相性です。お醤油を入れてほんのり和テイストに。菜の花は炒め合わせるので、茹で過ぎないように注意してください。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/35532/blog/14074549

カニのレモンクリームパスタ

レモン果汁を絞ったクリームソース。しっかりした生クリームの中レモンの爽やかさが引き立ちます。お好みで刻んだレモンの皮を入れても◎

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20082/blog/13945246

カニのカルボナーラ

ベーコンのかわりにカニを使ったカルボナーラです。生クリームを使っているのでコクもバッチリ。香りと旨味を生かしたいので、カニは最後に加えましょう。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18978/blog/13022632

いかがでしたか?たまには贅沢なパスタ料理もいいかもしれませんね♪カニは色々なソースと相性が良いので、ぜひお好みの味を楽しんでください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事