ひな祭りに!簡単華やか「変わり寿司」レシピ集♪

ひな祭りに!簡単華やか「変わり寿司」レシピ集♪
ひな祭りにぴったりな、とっても簡単にできて華やかに見えるお寿司レシピを集めました。牛乳パックやプリンの空き容器を利用したものや、刺身を巻き付けるだけでお花に見えたり…ちょっとした工夫で華やかになりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/03/01
2022/09/26
view

牛乳パックで出来る寿司ケーキ

牛乳パックを使ってケーキ形に!刺身を巻き付けてバラの花のように飾れば一気に華やかになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/blog/15888497

グラスにのせて飾りつけ♪

酢飯に鶏そぼろをのせて♪花の形にくり抜いた人参や枝豆をトッピングすればとっても可愛くなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/110245/blog/14068215

ケーキ形を使って寿司ケーキ♪

10cmのケーキ形に刺身、酢飯、錦糸卵、桜でんぶ、酢飯…と詰めていきひっくり返すと豪華なお寿司ケーキに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/558596

プリンの空き容器でミニちらし♪

ごはんに鮭フレーク、茹でほうれん草を刻んだものをそれぞれ混ぜてプリンの空き容器に重ねて入れていくだけのお手軽ちらし♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/recipe/6999

ちょっとした工夫で華やかに見えるものばかり。ひな祭りはもちろん、ホームパーティにもオススメですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事