ピーナッツバターを使ったアメリカンなおやつレシピ

ピーナッツバターを使ったアメリカンなおやつレシピ
ピーナッツが原料のピーナッツバター。アメリカなどでよく食べられているイメージですよね。今回ご紹介するのは、ピーナッツバターを使ったおやつのレシピ。アメリカンな濃厚レシピを中心にピックアップしてみました。
fumirioko
fumirioko
2017/03/02
2021/10/07
view

ピーナッツバターとチョコレートのマフィン

牛乳たっぷりのふんわりマフィン。ふんわりの秘密はなんとお酢!焼きたてもおいしいいけれど、翌日食べても美味しい♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/202656/recipe/1039468

エルビス・オープンサンド

エルビス・プレスリーが好んで食べていたと言われるのがこちらのオープンサンド。たっぷりのピーナッツバターにバナナスライスをのせるだけ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/34371/recipe/1044406

ほろほろサクサク!ピーナッツバタークッキー

ほろほろっとした食感は病み付きになりそうなおいしさ!焼く前の生地は冷凍保存も可能なのでたくさん作ってストックもできますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/123340/blog/16559423

これぞアメリカの味!ピーナッツバターカップ

ピーナッツバターとチョコレートの組み合わせはこれぞアメリカ!という感じ。チョコレートはミルクでもダークでもお好みに合わせて使ってくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/49800/blog/15844645

豆腐×ピーナッツバターでナッツタルト

絹ごし豆腐とピーナッツバターを合わせてミックスナッツにからめ、市販のタルトカップにイン!ヘルシー仕上げのナッツタルト。プレゼントにもよさそうですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/14907571

パンに塗るぐらいで、冷蔵庫に入れっぱなしになっている方いませんか?そんなときはピーナッツバターでカンタンおやつ作り!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事