簡単ヘルシー♪「鶏むね肉のホイル焼き」レシピ

簡単ヘルシー♪「鶏むね肉のホイル焼き」レシピ
アルミホイルに包んで焼くだけの「ホイル焼き」はとっても簡単にできるうえに後片付けもラクチンですよね♪ホイル焼きはお魚やキノコのイメージが強いですが、安価でヘルシーな「鶏むね肉」を使ってみませんか?「鶏むね肉」特有のパサつきも気にならないワザがたくさんですよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/02/10
2021/10/07
view

鶏むね肉のガーリック味噌ホイル焼き

ガーリック味噌の香ばしい香りが食欲をそそります♪鶏肉の下に敷いた野菜を混ぜて食べると美味しさ倍増!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14338177

鶏むね肉の酒粕ホイル焼き

パサつきがちな鶏むね肉も酒粕のパワーで驚くほど柔らかくしっとりジューシーな仕上がりになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/40439/blog/13131267

鶏むね肉のペッパー風味ホイル焼き

ブラックペッパーの粒を豪快に叩いて香りを出すのがポイント!鶏肉の下味の砂糖がパサつきを抑える効果もありますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/55993/blog/15023069

オイマヨソースのホイル焼き

オイスターソースとマヨネーズの合わせ技でこってりコクのある味に仕上がります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/158401/blog/16516388

チキンのハーブ&ガーリックホイル焼き

スパイス数種類とオリーブオイルだけなのに本格的なハーブチキンに!お酒がすすむ大人な味です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8975/blog/16468086

焼き時間はお使いのもののクセがありますので調整してくださいね。アルミホイルの破れや水分が気になる場合はアルミホイルを2重にするとよいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事