3つの材料で作る!かんたんおやつレシピ

3つの材料で作る!かんたんおやつレシピ
おやつを手作りする時、材料を揃えるのが面倒だなと思う時もありますね。そこでたった3つの材料で作れるおやつレシピをご紹介します!手順もシンプルなのでぜひトライしてみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/19
2021/10/07
view

プチパンケーキポップ

ホットケーキミックスにヨーグルトと卵を加えて可愛らしいプチパンケーキを作りましょう!ヨーグルト効果で冷めてもふんわり柔らかな食感のままです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14925596

ホワイト焼きチョコクッキー

ホワイトチョコベースのクッキーです。アーモンドプードルを使ってサクサク軽い仕上がり♪メープルシロップがほんのり香るクッキーをおやつにどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/101299/blog/14326095

芋ようかん

さつまいも2本でどっしりと食べ応えのある芋ようかんが出来ますよ。お芋のほかには砂糖と塩があればOK♪火を通したお芋をつぶして砂糖・塩を混ぜて冷やし固めるだけの簡単さも嬉しいですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/13595568

しっとり濃厚チョコケーキ

絹ごし豆腐が入っている濃厚チョコケーキはしっとり食感♪濃厚でありながらもさっぱりとして重たくなく、豆腐特有の香りも気になりません。豆腐は水切りはせずに、軽く水気を取る程度で大丈夫です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/1007200

シュワッ♪とろっで二度おいしいプリン

作る時間はたったの5分!冷蔵庫で冷やしてあっという間にできるおやつです。シュワっとした食感の下にはとろけるプリン♪その秘密はマシュマロにあります。レンジ加熱でできるので気軽にお試しくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11258/blog/16242872

手作りおやつは添加物や保存料の心配がいらないので、安心して食べさせられますね。お家にある身近な材料でお子さんと一緒におやつ作りするのも楽しいですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事