15分以内で作る!絶品「トマトクリームパスタ」6選

15分以内で作る!絶品「トマトクリームパスタ」6選
トマトソースとクリームソースのパスタのどっちを食べようか迷うことはありませんか?そんな時は、酸味とクリーミーさを両方味わえる「トマトクリームパスタ」がおすすめ!とても簡単にできるレシピばかりですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/02/02
2022/03/28
view

シーチキンのトマトクリームパスタ

玉ねぎの甘みとツナ缶の旨みを活かしているので、味付けはシンプルに塩コショウのみ!仕上げに入れる生クリームでクリーミーになるため、トマトの酸味が苦手な方も食べやすいですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/2372828

カニのトマトクリームバスタ

蟹缶とトマト缶、生クリームを使った包丁いらずの超簡単レシピ。フライパンにどんどん入れてソースを作り、別茹でしたパスタをからめるだけ!濃厚に仕上げるために、動物性の純生クリームを使って下さいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14985208

トマトジュースと豆乳で♪トマトクリームパスタ

トマトジュースと豆乳で作るミートソース風のトマトクリームパスタ。豆乳の効果でとってもまろやかな味わいになります。早ゆでタイプのパスタを使っているので、具材とソースを煮込むときに一緒に入れればフライパンひとつでできますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16413424

クリーミーなのにさっぱり!トマトクリームパスタ

水切りしたヨーグルトを市販のトマトソースに混ぜた、クリーミーながらもさっぱりとした味わいのパスタ。飽きることなく、一気に完食できること間違いありません!ヨーグルトを料理に使うと、塩分とカロリーを抑えられるうえ、コクがでるのでおすすめです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12966/blog/13651383

ノンオイル!トマトクリームパスタ

カラフルなパスタを使えば、具材を入れなくても見た目がおしゃれに♪ノンオイルでヘルシーなのもうれしいですね。コンソメとにんにくでしっかり味が付いているので、残ったソースはバケットに付けて食べてもおいしい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/15150545

海の幸トマトクリームパスタ

いかと水菜、乾物4品(小魚・桜海老・小海老・鰹節)で作るレシピ。和の食材とトマトクリームの相性がなかなか良いんですよ♪カルシウムもたくさん摂れるので、お子さんにもおすすめです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/69823/blog/15191970

食べたいと思ったときに簡単にできるのがうれしいですね。トマトの酸味が苦手でも、生クリームなどを加えることでマイルドに仕上がるため食べやすくなります。子どもウケも良さそうですし、ワインにも合いそう!ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事