野菜がたっぷり!絶品ちゃんぽん麺レシピ

野菜がたっぷり!絶品ちゃんぽん麺レシピ
いろいろなものを混ぜた、という意味のあるちゃんぽん。「ちゃんぽん麺」はその名の通り、色々な具が入った具だくさんの麺料理のこと。今回は野菜がたっぷり入った食べ応え十分なちゃんぽん麺をご紹介します。
fumirioko
fumirioko
2017/01/31
2021/10/07
view

あのお店の味?!フライパンひとつで長崎ちゃんぽん

身近な食材でお店の味を目指した一品。複雑な味のスープも調味料を駆使して再現♪旨みの出るかまぼこはぜひ入れてみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/15674098

豆乳仕立てのあっさりちゃんぽん

野菜やちくわがたっぷり入ったちゃんぽん。もっちりうどんに豆乳ベースのあっさりスープがよく合います。野菜はお好みのものを入れてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/1009305

シーフードミックスで海鮮ちゃんぽん

冷凍のシーフードミックスを使って海鮮ちゃんぽん。もちろん野菜もたっぷりです。麺はパスタを使用。茹でる際に重曹を加えることで中華麺のような食感になる裏技も!要チェックです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/16465526

あさりの味噌汁でちゃんぽん

残ったあさりの味噌汁を使ってリメイクちゃんぽん。コクのあるスキムミルクを加え、たっぷりの野菜と麺をいれたら出来上がりです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/5660/blog/2640908

野菜たっぷり濃厚ちゃんぽん

スープは濃厚仕上げだけど最後まで飲み干せる美味しさ。生姜が効いてぽかぽかです♪麺は冷凍うどんを使ってお手軽に。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14867742

魚介類や野菜から美味しい出汁がでるので旨みもたっぷり。お腹も満足の絶品ちゃんぽん麺、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事