おひとり様のランチに!15分以内でできる納豆チャーハンのススメ

おひとり様のランチに!15分以内でできる納豆チャーハンのススメ

納豆と言えば、ごはんにかけて…というのがお手軽ですが、ぜひ試していただきたいのが納豆を炒めて使う「チャーハン」レシピです。臭みとか大丈夫なの?と心配かもしれませんが、納豆チャーハンは納豆の風味が軽減するので納豆が苦手という方でも食べやすくなるんですよ♪ぜひ試してみてくださいね!

2,255 VIEW

hatsuharu by hatsuharu

ちょい辛高菜納豆チャーハン

ちょい辛高菜納豆チャーハン

ちょい辛高菜納豆チャーハン

by 梅の実学園さん

  • 5~15分
  • 人数:2人

レモン汁でさっぱりと!納豆チャーハン

納豆チャーハン

納豆チャーハン

by こっぷんかぁちゃんさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

豚キムチ納豆チャーハン

豚キムチ納豆チャーハン

豚キムチ納豆チャーハン

by strawberry-macaronさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

チーズな香りの納豆チャーハン

 ☆ チーズな香りの納豆ちゃーはん ☆

☆ チーズな香りの納豆ちゃーはん ☆

by ケスちゃんさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

しょうが風味!ツナ納豆チャーハン

しょうが風味☆ツナ納豆チャーハン

しょうが風味☆ツナ納豆チャーハン

by エリオットゆかりさん

  • 5~15分
  • 人数:1人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2017/01/19
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
冷たくておいしい♪冷やし中華
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP