カンタン美味しい!「魚肉ソーセージ」活用レシピ

カンタン美味しい!「魚肉ソーセージ」活用レシピ
お財布に優しくて美味しい魚肉ソーセージは優秀な節約食材。今回は魚肉ソーセージを使ったレシピを色々ご紹介したいと思います。ご飯のおかずからおつまみ、おやつまで色々使えてとっても便利ですよ♪
fumirioko
fumirioko
2017/01/01
2022/04/11
view

魚肉ソーセージとキャベツの炒め物

キャベツと魚肉ソーセージをオリーブオイルで炒めたレシピ。シンプルに塩こしょうのみの味付けです。あと一品という時にも簡単に作れます。おつまみにもお弁当のおかずにも良いですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/32999/recipe/178167

魚肉ソーセージのアメリカンドッグ

アメリカンドッグを魚肉ソーセージで!甘めの生地がたまらない♪油の温度が高いと中まで火が通らないので、温度に注意しながらじっくり揚げてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/13845132

魚肉ソーセージのナンプラー野菜炒め

たっぷりの野菜と魚肉ソーセージをナンプラーで炒めた一品。甘味の増したキャベツとソーセージの塩気が良く合います。ビールのお供にもぴったりですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14831126

魚肉ソーセージのフリッター

こちらも筋肉料理人さんのレシピ。パセリ入りの衣で揚げたフリッターはどんどん食べれてしまう美味しさ!レモンを添えて一味とにんにくの効いたソースでどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/13002622

魚肉ソーセージの生春巻き

電気もガスも使わない節電メニュー。魚肉ソーセージと生野菜の生春巻き。魚肉ソーセージは火を通さなくても食べられるのがお手軽でいいですね。ドレッシングをかけてどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/33040/blog/10877989

サラダからおつまみやお弁当のおかずまで。色々なメニューに使えますよ♪ぜひ活用してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事