巻くだけ!挟むだけ!包まないカンタン餃子レシピ

巻くだけ!挟むだけ!包まないカンタン餃子レシピ
餃子は食べたい!でもあの包む作業・・・ちょっと面倒ですよね。でも包まなくても美味しい餃子が食べられるんです♪今回は包まない餃子レシピのご紹介です。簡単に作れるものばかりですので要チェックですよ~!
fumirioko
fumirioko
2016/12/30
2021/10/07
view

シャキシャキ!ふんわり!大根豆腐の餃子

肉だねの中にはひき肉の他に木綿豆腐と大根が入っていてとってもヘルシー。細切りにした餃子の皮をまぶして焼き上げる変わり餃子。タレはお好みでラー油やポン酢、お酢、醤油などでどうぞ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/15912577

さばみそ缶でしそチーズ餃子

餃子の中身はさば味噌缶。フライパンの上に餃子の皮を敷いて具材をのせ、さらに餃子の皮でサンドして焼き上げます。洗い物も少なくて簡単にできますよ♪ナムルといっしょに食べるのもおススメ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/69805/blog/16135873

三日月鶏しそ餃子

粗く包丁で切った鶏胸肉と大葉を具材にしたあっさり餃子。餃子の皮を半分折りにしてフライパンで焼きます。柚子胡椒とポン酢でどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/blog/2717009

青じそ納豆棒餃子

納豆好きさんにぜひおススメしたい餃子。納豆を炒めると香ばしさが増し、ネバネバが減少するんです!ひき肉に混ぜ込んで餃子の皮でくるくる巻いて焼き上げます♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/15792751

春雨入り棒餃子

キャベツや玉ねぎなどの野菜とひき肉、それに春雨の入った肉だねはとってもジューシー♪餃子の皮で棒状に巻いてホットプレートで焼きながらどうぞ!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/2768302

これならお子さんと一緒に作るのも楽しいかもしれませんね。とっても簡単なのでぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事