簡単で華やか♪おめでたい席を彩る「ピンチョス」

簡単で華やか♪おめでたい席を彩る「ピンチョス」
お正月の食卓に華やかな雰囲気のピンチョスを並べませんか?おせちに彩りとして入れても、また大皿に並べておつまみとしてお出ししても素敵です。簡単にできるレシピを集めました。 
フーディストノート
フーディストノート
2017/01/01
2021/10/07
view

お餅で逸品!生ハムとアボカドのピンチョス

焼き餅を少しオシャレにピンチョスとしてお出ししてはいかが?アボカドと生ハムの色合いも美しいおめでたい雰囲気のおつまみです。焼き餅が硬くならないよう、温かいうちにどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/48288/recipe/1040906

マヨフライドポテトのピンチョス

マヨネーズでソテーしたホクホクのじゃがいもの美味しさがたまらないピンチョスです。コクのあるマヨネーズの味に大葉とトマトを組み合わせてバランスの良い仕上がりになっています。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/20615/recipe/299198

柿とクリームチーズ、プルーンのピンチョス

火を使わないピンチョスはお手軽ですね!素材の美味しさのハーモニーを楽しめる一品です。クリームチーズの濃厚な味わいと柿・プルーンの組み合わせはクセになる味です!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/32666/recipe/691731

バター醤油香るはんぺんの ピンチョス

バター醤油が香るはんぺんを使ったピンチョスはお子さまも大好きな味♪フワフワのはんぺんをバターソテーしてチーズやハム、お好きな具と合わせて刺すだけで完成です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/14966727

厚揚げピンチョス

厚揚げを使ったボリューム感のあるピンチョスレシピのご紹介です。とろけたチーズに絡む野菜と焼いた厚揚げの香ばしさが美味しさのポイント♪トマトはベタベタにならないよう、種は取り除いてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/368/recipe/1044870

簡単にササッと出来るピンチョスはオシャレな見た目で注目度や人気間違いなしですよ!おせちに入れても、またお酒のおつまみとしてもおススメです。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事